書きたいときに書きたいこと書いています。。。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年05月06日 (火) | 編集 |
今回の初ドームツアーHUMAN★

4月27日28日の名古屋二公演のみ参加。

SS席が外れてS席でナゴヤドーム。。。

正直、豆いや米ましゃかしら??

と思っていたのに。。。

名古屋初日、いきなり神席でしたよ★

SS席の皆様と花道で仕切られていたんだけど、その花道横のブロックで、しかも前から二列目と言う、とんでも無く恐ろしい席でした。

初日に着る予定じゃなかった、今回のTシャツ(脳)に慌てて着替えに行ったし(笑)
それから、最近はLIVE中に座ったりしていたので、正直嬉しい反面体力持つかしら??と、開演前に不安になったり(笑)

案の定、初日は殆ど座ることなく終了!

でも、演出のライトが綺麗だったなぁ。。。
いっぱい振りすぎて、壊れないか不安になったりもしたが(ー ー;)

今回、暁にやられました!

感謝祭でチラッと聞いて、アルバムでちゃんと聞いたら、涙がウルウル。。。
そして、LIVEで生歌聞いて号泣(´༎ຶД༎ຶ`)

年々、本当に涙もろくなりました(笑)

何年か前に、ましゃも年を取ると涙もろくなる!って言っていたけど。。。
本当です!!!

そんなこんなで、初日終了★
流石に座れ無かったから、足腰が大変な事に。。。
次の日は、朝から仕事とLIVE。

そして、翌朝。
やはり身体が大変な事に。。。
起きてから階段降りるのに、足が痛くて大変だった(´༎ຶД༎ຶ`)
ご飯も喉を通らず、そのまま会社へ。
身体のあちこちが痛いのと、昨夜のLIVEの余韻に浸って、ボーっとしていたら、あっと言う間に早退する時間!

慌てて片付けを済ませ会場へ向かった。

ナゴヤドームの最寄り駅から、会場へ少し歩くのだけど、既にこの段階で身の危険を感じていた(笑)
足が痛いし、体力も回復していない。。。
気休めだとわかっていたが、隣接しているイオンで栄養ドリンク購入(笑)
そのまま会場へと向かった。

流石に2日続けて良い席なんて無いなぁ。。。と、余裕かましていたら、何と!!2日もステージ目の前(´༎ຶД༎ຶ`)
嬉しい反面どうしよう。。。って不安になった。
けど、とりあえず栄養ドリンク飲まなくちゃ!と、ぐびっと飲んだらお隣の方に、気合い入っていますね(≧∇≦)b と、声を掛けられたが、軽く会釈する位しか余裕なかった(笑)

でも、やっぱりましゃは凄い!

直前まで、身体動くかしら?と不安だったのに、登場したら。。。自分でもビックリな位テンション上がった(*´艸`)
しかも、久々に聖水かかってコップ争奪戦にまで参戦して(笑)
コップは、隣の隣の女の人の手に渡りましたが꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

まぁ、結局2日共、殆ど座れない状況でした。
帰りは、駅まで歩く気力も無くて、タクシーで名古屋駅まで乗ってしまったわ(笑)
もう2日で全ての体力を使い切ったんです꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱
気がついたら、昼から栄養ドリンクとお茶しか口にしていなかった(笑)
どんだけぼんやりしていたんだろうね(•⚗ั౪⚗ั•)

けど、今回は思わぬ良い席からの参加で嬉しかったなぁ。。。(๑ↀᆺↀ๑)✧
そして、またあの可愛い笑顔に何度も撃ち抜かれた訳ですよ(笑)

ましゃ、また名古屋に来てね!
待っています。。。いや、来ない時はこちらから行きます!

ツアーの後半、怪我など無く無事に終われる事を祈っています。。。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お互い良席に恵まれたねー!
ドームなんで期待してなかったのに(笑)
普段はそんなましゃましゃしてない方だと思うけど
ライブ行くとテンション上がるわー♪
でも今後はライブに向けてのトレーニングが必要かも(笑)
2014/05/06(Tue) 13:02 | URL  | さとみ #Bs/Xgq9g[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
