書きたいときに書きたいこと書いています。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月29日 (金) | 編集 |
27日28日と、大阪城ホールに行ってきましたよ

27日は、さとみとスタンド席で楽しく観戦

途中で、山ちゃんの行動に釘付けになったけど。。。

wowwowの収録が入っていて、しかも3Dの撮影

ましゃは、何故か早口で話していたね。。。

しかも、歌詞飛ばしたし

実は、28日もwowwow入っていて、歌詞間違えあったよ

二日連続なんて、どーしちゃったの?って、思ったけどね。。。珍しい。。。

そうそう。。。珍しいと言うか初めてかな?

ましゃが『大阪愛しています』って、言ったんだよ

もうもう。。。周りもキャーキャーだよ。

そりゃそうだよね。。。そんな言葉聞いたの初めての様な気がするもん。

あたしは、まさか?と耳を疑いながらも、周りの反応で嘘じゃないと確信したもんね

ましゃが、愛していますなんて。。。

あたしも愛していますよーーー!!



