書きたいときに書きたいこと書いています。。。
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年07月31日 (金) | 編集 |
観て来ましたよ

ましゃ…ちょこっとだけ

でも イタリアの街に あの風貌は マッチしてたわ

いつも映画は 後ろの席を選ぶ あたし…

だけど 初めて前の席を選んだ

理由は もちろん ましゃを近くで見たいから(笑)

出て来たときには 心臓バクバク

思わず きゃっ
と なったが 周囲の人で それらしき人いなかったから
こっそりガン見

あぁ~もぉ~たまらん

と 一人で大興奮

肝心な内容は まぁまぁでした。

凄く良いって事も無く…普通。

少し残念と思ったのが
せっかくイタリアで撮影やったのに
イタリアの良い感じが 判りにくいかなぁ…と(笑)

もっとカメラを上手に使ってほしかったです


